「庭夢」 外構・エスクテリア・花・ガーデニング・雑貨 愛知 安城市 岡崎市 刈谷市 知立市 西尾市 高浜市 碧南市 豊田市 半田市 西三河

電話番号0566-79-1011
メニュー

2017 9月 07

2017/09/07

自由に走り回れるドッグラン

先日、完成しました、安城市N様邸のドッグランをご紹介します。

9.5m×5mと個人邸のドッグランとしては広~いドッグランが完成しました。

ネットフェンスで周囲を囲い、扉は2ヶ所設置。

床面は見た目も美しく、ワンちゃん達の足にも優しい芝生を張らせていただきました。

約半分のスペースに屋根も設けて、雨の日でも自由に走り回れます。

こんなワンちゃん専用の遊び場があったら、運動不足も解消ですねぇ~

羨ますぃ~(密かに家の犬も連れて来たいと思っている原田です)

N様ご家族のワンちゃん達への愛情がひしひしと伝わってきます。

 

N様邸のアミちゃんです!
早速、芝をホジホジしていました。 N様邸の息子さん宅のモナカちゃんです!
ご主人様がいないと心細いみたいです。


**********************************************************
庭夢の庭づくりのテーマは、“ご家族とともに成長する庭づくり“ です。
ご一緒に、植物のある素敵な庭づくり・外構を体現しませんか。
**********************************************************
外構・エクステリア施工地域 : 安城市・西尾市岡崎市・碧南市・刈谷市・高浜市・知立市・豊田市・大府市・半田市・蒲郡市・幸田町・東浦町・阿久比町・名古屋市
コメント0件
2017/09/07

日光を優しく遮るスタイルシェード

夏の残暑と秋の涼しさが交わる季節になりました。

季節の変わり目に弱い私には悩ましいこの頃です。

皆様はお家での温度管理考えたことがありますでしょうか?

クーラーをつけるほど暑くはなく、扇風機だけでは過ごせない暑い日。

じんわりと体感温度を上げる日差しを遮ることに対策を考えてみませんか?

安城市のO様邸では縁側にシェードをつけることで、

太陽熱をほぼ遮断して涼しい風を取り込むようになりました。

LIXILのスタイルシェードは紫外線もカットしてくれます。

冷房に頼る時期が短くなれば、省エネになり節約にも繋がりますね!

こちらは外から見たお写真になります。
中の様子があまり見えないので、周辺の目隠しにもなります。
これから長年使える家族の頼もしい味方となることでしょう。
ありがとうございました。


**********************************************************
庭夢の庭づくりのテーマは、“ご家族とともに成長する庭づくり“ です。
ご一緒に、植物のある素敵な庭づくり・外構を体現しませんか。
**********************************************************
外構・エクステリア施工地域 : 安城市・西尾市岡崎市・碧南市・刈谷市・高浜市・知立市・豊田市・大府市・半田市・蒲郡市・幸田町・東浦町・阿久比町・名古屋市
コメント0件
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント

過去のブログ