「庭夢」 外構・エスクテリア・花・ガーデニング・雑貨 愛知 安城市 岡崎市 刈谷市 知立市 西尾市 高浜市 碧南市 豊田市 半田市 西三河

電話番号0566-79-1011
メニュー

2019 6月 25

2019/06/25

涼を感じる造花

まもなく7月。

今日もあつ~くなりました。

庭夢のお客様の多くは、お花達の水やりや管理に

日々追われる季節となりました。

この時期は朝晩のお水かけや、きれいに咲ききってくれたお花達の

剪定、虫との戦いもあり…

皆様汗だくで頑張ってみえると思います。

 

お部屋の中ではゆっくり涼みながら過ごしたいものです。

そんなお部屋の中で ”涼” を感じさせてくれる1つに

造花があります。

 

最近の造花はとっても作りが良いので、触ってみないと

造花か生花か見分けがつきにくい物も増えています。

 

今まで造花はちょっと…と思っていた方も、庭夢にお立ち寄り下さい。

すてきな造花がたくさんあります。

これからの時期は、お墓や仏壇に飾るお花も、造花を取り入れていくのも

オススメです。

 

しきび、クレマチス、ダリア、トルコキキョウ、マム(菊)などの和物も充実していますので

造花を上手に取り入れてみては?

 

御予算に合わせてアレンジも承ります。

 

 

コメント0件
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

過去のブログ