「庭夢」 外構・エスクテリア・花・ガーデニング・雑貨 愛知 安城市 岡崎市 刈谷市 知立市 西尾市 高浜市 碧南市 豊田市 半田市 西三河

電話番号0566-79-1011
メニュー

2020 12月 29

2020/12/29

今年も1年ありがとうございました☆

こんにちは。安城市にあります庭夢(テイム)です。

年内の営業は本日までとなります。

今年も1年間ありがとうございました。

 

振り返ってみると今年は『コロナ』で1年終わってしまったような

気がします。

 

たくさんの制限、自粛、

悲しい思いをした方もたくさんみえ

日々変わっていく規制に困惑し

いい思いは全くないけど

 

コロナのお陰で気付かされた事

コロナのお陰でいろいろな事も学ばせてもらいました。

 

生活にも新しいスタイルがいろいろと取り込まれ

大変な1年だったけど

無事に新年が迎えられほっとしています。

 

来年は1/7(木)~の営業となります。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

コメント0件
2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

過去のブログ